2010年01月29日

つみき

つみき遊びって普通は積み上げて遊ぶもの・・・

つみき.jpg

でもSACKY家ではちょっと違うみたい・・・あせあせ(飛び散る汗)

つみき4.jpg

こんな遊び方を3匹でした結果・・・もうやだ〜(悲しい顔)

つみき3.jpg

こんな風になったり・・・

つみき2.jpg

こんな風になったり・・・

わんぱくでもいい元気に育ってほしい・・・犬(笑)

ニックネーム SIEGKAISER at 19:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

正月旅行♪

早いもので年が明けてもう19日も過ぎてしまったあせあせ(飛び散る汗)

1日2日で岡山の湯原温泉へ旅行してきました犬(笑)

出発準備.jpg

まずは荷物の準備から・・・

きっずぅにカイザーさんお手伝いしてくれましたが、なんか間違ってるねたらーっ(汗)

いざ出発ダッシュ(走り出すさま)

まずはドッグランのあるパーキングで休憩犬(笑)
さぁ走るぞ犬(足)犬(足)犬(笑)
あれぇexclamation&question
ドッグランがないあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
ママちん上りと下りまちがってたのね顔(汗)
とりあえずお散歩お散歩犬(足)
なんだかレトロな建物るんるん
記念撮影カメラ

加西IC.jpg

そして宿へGOダッシュ(走り出すさま)

米子道入って・・・トンネル抜けるとおぉ〜そこは雪国顔(笑)

カイザー&きっずぅ雪初体験るんるん

雪国.jpg

雪顔.jpg

お宿に到着わーい(嬉しい顔)

宿.jpg

とりあえずひっとぷろいい気分(温泉)

そしておまちかねの宴会わーい(嬉しい顔)

料理.jpg

くつろぎ.jpg

ジーク&カイザーもご満悦エサ

みんなで遊んで夜のお散歩犬(足)
いつもならきゃぴきゃぴお散歩するのに今回は違いましたあせあせ(飛び散る汗)
なんせ雪国あせあせ(飛び散る汗)
寒くて寒くてフンもできずにお部屋へバッド(下向き矢印)仕方なく就寝犬(泣)

楽しい時間はあっという間にすぎ宿にお別れ・・・

帰路.jpg

リベンジGood
帰りはちゃんとドッグランで遊びましたよ顔(イヒヒ)
フンフンフン
モリモリ

勝央ドックラン.jpg

楽しかったねわーい(嬉しい顔)

しかし余韻にひたる間もなく3日からママ風邪でDOWN顔(なに〜)
今日まで引きずってたのでありました顔(汗)
皆様気をつけましょう顔(イヒヒ)




ニックネーム SIEGKAISER at 19:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする