2009年09月03日

いとこ達A

8月30日(日)

今日は明日香とおかんさん達が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
なぜかこの日ずっとカメラを忘れてた私・・・たらーっ(汗)
久しぶりに携帯で撮った写真も保存ミス顔(汗)

写真がありませんもうやだ〜(悲しい顔)

明日香&ジーク&カイザー&きっずぅで楽しくお散歩犬(笑)

夕飯はみんなでMu*Niqueさんへ
sacky家全員ごちそうになっちゃいましたグッド(上向き矢印)
きっずぅのミルクもおかんさんにお任せハートたち(複数ハート)

唯一の写真です顔(イヒヒ)

明日香とおかん.jpg

ごちそうさまでした顔(メロメロ)

ニックネーム SIEGKAISER at 08:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショッピング♪

8月29日(土)

今日はsacky家総出でお買い物へわーい(嬉しい顔)
ジーク&カイザーはカートに仲良くおさまってママのお買い物にしばしお付き合いいただきました顔(イヒヒ)

ショッピング.jpg

そしてお待ちかねのお散歩犬(足)
今日は深北公園へダッシュ(走り出すさま)
結構貸しきり状態わーい(嬉しい顔)
お友達があまりいなくて 犬(笑)犬(笑) 寂しそう・・・

そんな中でも一目散にご挨拶に来てくれたシュナちゃんるんるん
仲良く遊んでくれましたぴかぴか(新しい)

深北公園0829.jpg


ニックネーム SIEGKAISER at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする