2009年08月27日

お留守番=(イコール)いたずら

8月27日(木)

今日は朝から私ときっずぅで1時間ほどお出掛けダッシュ(走り出すさま)
ジーク&カイザーは二人でお留守番顔(イヒヒ)

ただいま〜わーい(嬉しい顔)
あれ?おかえり〜の歓迎の舞がないもうやだ〜(悲しい顔)

まず目に飛び込んできたのは、散乱した紙袋ふらふら
それから・・・それからたらーっ(汗)

いたずら.jpg

未だ二人の姿無し顔(汗)
そしてジークさん犬(笑)

知らん振り.jpg

カイザーは?
かいちゃーんぴかぴか(新しい)
かいちゃ〜ん顔(ぷんっ)

いたずらA.jpg

発見ひらめき

逃げたダッシュ(走り出すさま)

かいちゃ〜んハートたち(複数ハート)るんるん

お尻見えてるよ顔(汗)

いたずらB.jpg

もういいよ顔(汗)
怒ってないんだけど、こらっ!っていって追いかけると隠れるので楽しくてね顔(イヒヒ)

悪いことしたってカイザーもわかってるんだねわーい(嬉しい顔)

次はちゃんとお留守番してねあせあせ(飛び散る汗)











ニックネーム SIEGKAISER at 14:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

今日の一番!しいたけ

8月25日(火)

今日もココちゃんママにお招き頂き?いや押しかけて?お家にお邪魔しましたわーい(嬉しい顔)

またまた遠慮することを知らず、ランチをご馳走になりました顔(イヒヒ)
しかも見た目もお味も最高〜グッド(上向き矢印)
とても美味しく頂きましたるんるん

ココちゃんママありがとうハートたち(複数ハート)

Lunch&Tea.jpg

そして今日のおやつは・・・
ちぃほさんお手製のチーズケーキ黒ハート
こちらも大変美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)
パパにもお土産頂いて帰りましたよ顔(イヒヒ)
ちぃほさんありがとうハートたち(複数ハート)

ちなみにワンコたちには私から。。。
いつものキャロットのマフィン&お芋のケーキ犬(笑)
こちらも大変人気のうちに終了犬(笑)

そしていつものように大騒ぎ開始exclamation×2

後は写真にてお楽しみ下さいGood

ギャング.jpg

ココちゃん家@.jpg
ココちゃん家A.jpg
ココちゃん家B.jpg
ココちゃん家C.jpg

あっ〜と言う間に時間が過ぎたねわーい(嬉しい顔)
ココちゃんまた遊んでねるんるん
ココちゃんママまた呼んでねるんるん

みんなありがとう犬(笑)


ニックネーム SIEGKAISER at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする