2009年07月24日

お昼寝zzz

カイザーは絆と遊びたくて仕方ありませんたらーっ(汗)
まだ遊べないよ・・・顔(汗)
で気付くと・・・

発見.jpg

あそぼうよ.jpg

犬(笑) : 『寝てますな〜バッド(下向き矢印) 起きないなぁ〜眠い(睡眠)
添い寝.jpg

添い寝ジーク.jpg

気持ちよさそうにお昼寝タイムわーい(嬉しい顔)

ニックネーム SIEGKAISER at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

はじめまして♪絆です!

皆様お久しぶりです!
今日はボクカイザーが新しい家族についてご報告いたちまっ!

ボクのママが約2週間もボクたちの事をほったらかして失踪していましたもうやだ〜(悲しい顔)

で、やっと帰って来ました犬(笑)
でも何やら見慣れぬ物体をつれて・・・あせあせ(飛び散る汗)

ママいわくボクの妹だから仲良くしてねってるんるん
妹ってなんだ???

くえるのか?
新しいおもちゃか?
妙な動きをするぞ顔(汗)

初対面.jpg

とりあえず挨拶・・・

挨拶.jpg

ふむふむ・・・こいつは絆と言うらしい犬(笑)

くんくん.jpg

じゃぁ今日からよろしくなexclamation×2犬(笑)





ニックネーム SIEGKAISER at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする