2009年06月15日

今日は海ふれ行こう♪

6月14日(日)晴れ

ジーク&カイザー今日はどこ行く?
よし!海ふれ行こうGood

てな会話を交わした後で、まずは月に一度のお墓参りに行き、さぁ遊ぶぞグッド(上向き矢印)るんるん

いざ海ふれへ・・・ダッシュ(走り出すさま)

海ふれ.jpg

ぬぁ〜にぃもうやだ〜(悲しい顔)
休園だ顔(え〜ん)

ママ:『ジーク〜、休園ってわかる?遊べないんだよ顔(汗) お休みだってふらふら ジークそんなに急いでも中に入れないんだよもうやだ〜(悲しい顔)



ふて寝.jpg

よしexclamation×2気を取り直して美味しいもの食べに行こうわーい(嬉しい顔)エサ犬(笑)

次に向かったのが カフェ&バル GOCCIさん
カフェ&バル GOCCI.jpg

ぬぁ〜にぃもうやだ〜(悲しい顔)
閉店してるよもうやだ〜(悲しい顔)

ジーク:『ママ〜閉店てわかる?ご飯食べれないんだよ顔(イヒヒ)

ジーク&ママ テンションDNバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

パパ『この間みんなで行ったYOKOJIHAMBURGERさん近いから・・・あせあせ(飛び散る汗)

で、またまた行ってきました顔(笑)

YOKOJIHAMBURGER.jpg

そしてジーク&カイザーは深北公園でお散歩黒ハート

ここでうれしい偶然が犬(笑)
アレキくんに会いましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
一緒に楽しく遊んだよ犬(足)
今日はラピスがいなくてちょっと寂しかったけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

深北公園.jpg

そしてSACKY家はこの後、アレキ家の金魚の糞のようにつきまとい、お買い物に夕飯までご一緒させて頂きました顔(イヒヒ)
でいつものMu*Niqueさんへレストラン

夜かふぇム*ニーク.jpg

今日はちゃんと写真とったよん顔(ペロッ)
看板ワンコのきなちゃんにも会えましたわーい(嬉しい顔)

アレキ遊んでくれてありがとうハートたち(複数ハート)




ニックネーム SIEGKAISER at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

今日はどこ行く?

6月13日(土)晴れ

おはよう.jpg

今日はパパ休みだって犬(笑)
早くみんな起きなよダッシュ(走り出すさま)
遊びにいこうぜぃ犬(笑)犬(足)

どこ行く?.jpg

ジークは車の窓から顔を出すのが大好き黒ハート
ばふぅぅぅ〜.jpg

カイザーさんのご要望もあり鶴見緑地でお散歩犬(足)犬(足)犬(足)

鶴見緑地.jpg

夕方はCafe Mu*Niqueさんで・・・
ちなみに写真全て撮り忘れましたたらーっ(汗)

よもぎくん.jpg

看板うさちゃんのよもぎくんでお楽しみ下さい顔(イヒヒ)

ごちそうさまでちた.jpg





ニックネーム SIEGKAISER at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする