2010年08月30日

御在所岳

8月15日

今日はここちゃんFamiryと御在所岳へ遊びに行ってきました。

まずはLUNCHexclamation×2
三重方面ということで ぽ庵 さんで ぽぁ〜〜〜〜〜んとしてきましたよわーい(嬉しい顔)

ここちゃんFamiryは何度も訪れているみたいだけどSACKY家は2度目の訪問犬(足)
なんともの〜んびりした雰囲気が居心地いいんだなぁるんるん

ぽ庵1.jpg

そこで出会ったのが同じM.シュナウザーのジャックくんとルルちゃん犬(笑)
なんともお顔が小さく体系も素敵ハートたち(複数ハート)

美男&美女思わず カメラ 撮らせていただきました顔(イヒヒ)

ぽ庵2.jpg

そして他にも大きなお友達から小さなお友達までしっかりごあいさつを済ませて犬(笑)

いつまでも ぽぁ〜ん としていると1日があっという間に終わってしまうので、名残惜しいですが次の目的地 御在所岳へダッシュ(走り出すさま)

ロープウエイですごく高いところまであがるんだよグッド(上向き矢印)
ワンコ達は専用のケージに入らないといけません犬(泣)
しばし窮屈だけど我慢我慢たらーっ(汗)

御在所岳1.jpg

眼下に広がる景色がとてもきれいハートたち(複数ハート)
なんて、今だから言える・・・あせあせ(飛び散る汗)
ママちん高所恐怖症exclamation&question
パパ 面白がっていじめる人顔(ぷんっ)

マジで怖かったたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)

ここちゃんパパ&ママ 大人げないうちのパパと大声で怖い怖いと叫んでいた私・・・許してねバッド(下向き矢印)

そんなこんなで着いたところは・・・
ハイジにペーターと叫びたくなるようなところ四葉
最高exclamation&question

御在所岳2.jpg

走り放題ダッシュ(走り出すさま)イェ〜イ犬(笑)

御在所岳3.jpg

きっずぅころび放題顔(汗) イェ〜イバッド(下向き矢印)

お顔に傷バッド(下向き矢印)

ママちん・・・帰りのロ-プウエイ・・・恐怖・・・考えない考えない・・・御在所岳いいところわーい(嬉しい顔)

今度は紅葉の時期にきたいな〜

た〜んと走って遊んで満足 るんるん 満足るんるん

日も暮れかけて、お腹すいたぁ〜
ということで次に向かうは大津市にあるドイツレストランヴュルツブルクさんへダッシュ(走り出すさま)

ドイツ.jpg

LUNCHで1度訪れたことがあったけど、夜は初めてわーい(嬉しい顔)
雰囲気いいじゃなぁ〜いグッド(上向き矢印)
ゆ〜くり時間が過ぎて・・・う〜ん満足キスマーク

美味しいビール &美味しいレストランホネ
たらふく飲んで食べたのに写真がなぁ〜いたらーっ(汗)
まぁ毎度のこと 食べるのに必死だったのね顔(汗)

今日も楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)
ここちゃん&パパ&ママありがとう犬(笑)
また遊んでね手(チョキ)

ニックネーム SIEGKAISER at 17:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

鳥羽〜伊豆旅行3日目♪

3日目犬(足)

朝からまたまたランで大はしゃぎした後、わんこも一緒にリードで歩ける動物園へ向かうことに・・・犬(笑)

3日目朝.jpg

しか〜したらーっ(汗)
車(セダン)車(RV)バス
車車車・・・うごきましぇ〜んがく〜(落胆した顔)
海へ向かう車とがちんこバッド(下向き矢印)渋滞しまくり・・・もうやだ〜(悲しい顔)仕方なく動物園はあきらめて大阪への帰路へダッシュ(走り出すさま)
結局伊豆観光は断念もうやだ〜(悲しい顔)

走っていると、いちごプラザ なる看板を発見わーい(嬉しい顔)
実はママは行き道から目をつけていたんだけど・・・顔(イヒヒ)
『いちご大福たぁべたぁ〜いグッド(上向き矢印)るんるん
で車を止めて購入〜黒ハート
『美味しかったっすひらめき
犬の散歩道・・・ってのぼりがあって結構いい感じハートたち(複数ハート)
距離は短かったけどみんなで休憩できたよ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

いちご.jpg

満足exclamation満足exclamation×2
またゆっくり遊びにこようね〜と言いながら大阪へ向けて走り出しましたダッシュ(走り出すさま)

その前に・・・

パパのこの旅行のメインイベントexclamation&question

そうある方にお会いしに行くこと・・・
その方は東静岡駅前公園でお待ち頂いているとか・・・
家族でお会いできるのを楽しみに向かいましたわーい(嬉しい顔)

誰?.JPG
ひらめきお分かりでしょうかexclamation&question

ガンダム.jpg

そうガンダムさんですわーい(嬉しい顔)

大きいッスグッド(上向き矢印)

でもねもうやだ〜(悲しい顔)
『ペットの入場禁止』
うちの子たち犬(笑)はペットじゃなくて家族なんだけど・・・

仕方なく外で犬(笑)お散歩して待ってましたよ。

出てきたパパ・・・
電車男さんのように変身あせあせ(飛び散る汗)
両手に紙袋。首からカメラ。シャツIN・・・はなかったけど顔(イヒヒ)プププ
楽しかったのねわーい(嬉しい顔)

じゃぁそのテンションで大阪まで運転頑張ろう手(グー)
かなりの距離だったけど無事故で大きな渋滞に捕まることなくみぃ〜んなで楽しんできましたわーい(嬉しい顔)
帰りはみんな爆睡だったけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)

さぁ明日は何して遊ぶ?
疲れ知らずのSACKY家なのでした顔(イヒヒ)
ではまた明日exclamation
ニックネーム SIEGKAISER at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

鳥羽〜伊豆旅行2日目

昨日の続き・・・

2日目犬(足)

鳥羽を出発して次に向かうは伊豆exclamation
伊豆にはたくさんワンコOKのお宿があるのよね〜犬(笑)
一度はみんなで行きたいなぁ〜と思っていました。
シュナちゃんが看板犬のお宿に泊まりたかったのだけど・・・
なんせいくぞダッシュ(走り出すさま)Good
って決めたのが3日前あせあせ(飛び散る汗)
このお盆の時期に空いてるわけもなく・・・あせあせ(飛び散る汗)
キャンセルなどさがした結果、伊豆高原わんわんパラダイスホテルへ行くことになりました顔(イヒヒ)

「どんだけ『わんぱら』好きやねんexclamation&question
と突っ込みながらも、3匹にとってはまさにパラダイス顔(イヒヒ)

しかし伊豆は思ったより遠かった顔(汗)

まぁ運転手はパパで私達は車に乗ってるだけ〜顔(ペロッ) なんだけど・・・
幸いにも大きな渋滞にはまることもなく到着exclamation

山の中の静かな立地にありました犬(笑)
早速、ご飯まで時間がかなりあったのでRUNるんるんRUNるんるんRUNるんるんダッシュ(走り出すさま)フン

伊豆高原わんぱら.jpg

大きなランがあるので走り放題犬(足)
大型犬のお友達もたくさんいました犬(笑)
ちなみに大きなリゾート風のプールもありますよわーい(嬉しい顔)
うちの犬(笑)
わんこのくせに縦に沈んでおぼれるのでプールはNG犬(泣)ですが・・・顔(イヒヒ)

伊豆高原わんぱら2.jpg

写真がないのだけど(毎度のことながら取り忘れ・・・あせあせ(飛び散る汗)
わんこのメニューもかなり充実してましたエサ

そして温泉いい気分(温泉)にはいってゆっくりと2日目の夜を過ごしました手(チョキ)

明日はこの旅行のメインイベントGood


ニックネーム SIEGKAISER at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

鳥羽〜伊豆旅行1日目

8月12日から家族旅行してきましたぁわーい(嬉しい顔)

まず向かったのが三重方面。
とりあえず腹ごしらえてな訳で・・・

Fairy Tailさんへ

Fairy Tail.jpg

時間がよかったのか貸切状態でSACKY家のわんぱく息子&娘たちも自由にさせてもらい美味しく&楽しい時間を過ごせました顔(イヒヒ)

そして次なる目的地は・・・
鳥羽水族館魚

ジークさん&カイザーさんはしばしカートの中でご辛抱たらーっ(汗)
絆さん大喜びでお魚さん達と触れ合ってきましたGood

鳥羽水族館.jpg

そして海を満喫した後は本日のお宿へ
SACKY家ではおなじみとなりました、鳥羽わんわんパラダイスホテルさんへ
毎回、愛犬サロンでのゲームやイベント、たくさんのお友達犬(笑)に会えるのを楽しみに訪れます。
そして今回も親ばか大賞とるぞGood
と意気込んで行ってまいりました顔(イヒヒ)

鳥羽わんぱら.jpg

そこでママちんに嬉しいことが・・・
実は11日は○○回目のお誕生日バースデー
夕食の最後にハッピバスデーの音楽が流れてきて・・・るんるん
アッだれかお誕生日なんだなぁ〜と思っていたら、なんとママの前にケーキがわーい(嬉しい顔)
パパのサプライズプレゼントでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ママちんうれしくて感動exclamationハートたち(複数ハート)
パパありがとう黒ハート

鳥羽わんぱら2.jpg

でその後に愛犬サロンで楽しい時間を満喫わーい(嬉しい顔)
しかしこの日は、親ばか大賞はなく、残念でしたバッド(下向き矢印)
でも花火の打ち上げもありきれいだったよんClap

つづきはまた明日・・・


ニックネーム SIEGKAISER at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

お久しぶりです♪

皆様お久しぶりです顔(笑)

アクセスしてくださってた皆様、有難うございますわーい(嬉しい顔)

放置すること気がつけば夏になってましたあせあせ(飛び散る汗)

その間にもたくさんの出来事&写真がたまりにたまって収拾不能バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

そんなわけでめぼしいものをピックアップしました顔(イヒヒ)

4月にはお花見に行ったり・・・
4月.jpg

5月にはお友達の結婚式に家族で出席させてもらったり・・・
5月.jpg

6月には末っ子のきっずぅが1歳になりましたわーい(嬉しい顔)Clap
6月.jpg
チームDDのみんなにお祝いのパーティもしてもらったよわーい(嬉しい顔)
写真はないんだけど・・・たらーっ(汗)

7月にもお友達のWEDDING PARTYにご招待いただいたり・・・
と充実した日々を送っておりましたわーい(嬉しい顔)

そして8月今日からパパの夏季休暇Goodグッド(上向き矢印)るんるん
遊ぶぞ〜顔(イヒヒ)

てな訳でまたUPしますわーい(嬉しい顔)
多分・・・顔(ペロッ)






ニックネーム SIEGKAISER at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

つみき

つみき遊びって普通は積み上げて遊ぶもの・・・

つみき.jpg

でもSACKY家ではちょっと違うみたい・・・あせあせ(飛び散る汗)

つみき4.jpg

こんな遊び方を3匹でした結果・・・もうやだ〜(悲しい顔)

つみき3.jpg

こんな風になったり・・・

つみき2.jpg

こんな風になったり・・・

わんぱくでもいい元気に育ってほしい・・・犬(笑)
ニックネーム SIEGKAISER at 19:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

正月旅行♪

早いもので年が明けてもう19日も過ぎてしまったあせあせ(飛び散る汗)

1日2日で岡山の湯原温泉へ旅行してきました犬(笑)

出発準備.jpg

まずは荷物の準備から・・・

きっずぅにカイザーさんお手伝いしてくれましたが、なんか間違ってるねたらーっ(汗)

いざ出発ダッシュ(走り出すさま)

まずはドッグランのあるパーキングで休憩犬(笑)
さぁ走るぞ犬(足)犬(足)犬(笑)
あれぇexclamation&question
ドッグランがないあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
ママちん上りと下りまちがってたのね顔(汗)
とりあえずお散歩お散歩犬(足)
なんだかレトロな建物るんるん
記念撮影カメラ

加西IC.jpg

そして宿へGOダッシュ(走り出すさま)

米子道入って・・・トンネル抜けるとおぉ〜そこは雪国顔(笑)

カイザー&きっずぅ雪初体験るんるん

雪国.jpg

雪顔.jpg

お宿に到着わーい(嬉しい顔)

宿.jpg

とりあえずひっとぷろいい気分(温泉)

そしておまちかねの宴会わーい(嬉しい顔)

料理.jpg

くつろぎ.jpg

ジーク&カイザーもご満悦エサ

みんなで遊んで夜のお散歩犬(足)
いつもならきゃぴきゃぴお散歩するのに今回は違いましたあせあせ(飛び散る汗)
なんせ雪国あせあせ(飛び散る汗)
寒くて寒くてフンもできずにお部屋へバッド(下向き矢印)仕方なく就寝犬(泣)

楽しい時間はあっという間にすぎ宿にお別れ・・・

帰路.jpg

リベンジGood
帰りはちゃんとドッグランで遊びましたよ顔(イヒヒ)
フンフンフン
モリモリ

勝央ドックラン.jpg

楽しかったねわーい(嬉しい顔)

しかし余韻にひたる間もなく3日からママ風邪でDOWN顔(なに〜)
今日まで引きずってたのでありました顔(汗)
皆様気をつけましょう顔(イヒヒ)




ニックネーム SIEGKAISER at 19:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございます

年賀.jpg
ニックネーム SIEGKAISER at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

チームDD忘年会

12月27日(日)

今日はアレキ&ラピスの新しいお家にお邪魔して忘年会をしましたわーい(嬉しい顔)
久しぶりにメンバーがそろったのでみんな大はしゃぎグッド(上向き矢印)るんるん犬(笑)
楽しい時間はあっという間にすぎちゃった時計

忘年会.jpg

今年一年ありがとう犬(笑)
来年もよろしくね犬(笑)
ニックネーム SIEGKAISER at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス会&忘年会

12月26日(土)

今日はいとこ達とクリスマス会&忘年会をしましたわーい(嬉しい顔)

夢ちゃんの手作りケーキおいしかったね犬(笑)

クリスマス会.jpg

ニックネーム SIEGKAISER at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする